【オリックス】4選手と育成契約 戦力外通告の中川颯も再契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3日、4選手と育成契約を結んだことを発表した。佐藤一磨投手、中田惟斗投手、平野大和外野手は今季が3年目のため、10月31日に一度、自由契約選手として公示。この日、大阪・舞洲の球団施設で契約交渉を行い、全員が10万円増の年俸250万円でサインした。10月5日に戦力外通告を受けていた2年目の中川颯投手も育成で再契約。200万円減の年俸650万円で、背番号は「37」から「123」に変更された。

 また、日本ハムからトレードで加入した石川亮捕手の背番号は「37」。育成で獲得した前阪神・小野泰己投手の背番号は「130」に決まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】4選手と育成契約 戦力外通告の中川颯も再契約

中川颯、育成打診よう受けてくれましたね…。故障でなく、2年目で育成落ちというのはきつかったと思いますが…ここから2桁に戻れますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です