【オリックス】宮城大弥、T―岡田の似顔絵描くも「小木田を意識して書いたやろ!」と鋭い突っ込み<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宮城大弥投手、T―岡田外野手が3日、大阪市内の「ミズノオオサカ茶屋町店」を訪れ、インスタライブで中継されるなか、ファッションショー、似顔絵対決などを行った。

 お互いの似顔絵を描くコーナーでは、T―岡田は頭を丸めていた時代の宮城をスケッチ。愛くるしい風貌を見事に描いた。一方の宮城もスマホで写真やイラストを確認しながらT―岡田を描いたが、インスタライブを見ていたファンからは「小木田に似ている」と、チームメートの右腕にそっくりと鋭い指摘が入った。

 イベント終了後にT―岡田も「お前、小木田を意識して書いたやろ!」と突っ込み。宮城は「違うんですけど、パーマとひげを特徴的に書いたら小木田さんになっちゃいました。似ている人がもう一人いました」と苦笑いを浮かべた。

 ともにミズノブランドアンバサダーで、来季も連続日本一に向け、手を携える覚悟はできている。T―岡田は「自分が打つことでチームにも宮城にもプラスになる」と援護射撃を約束。宮城は「いるだけで壁みたいに、もう抜けない。全部、体で止めてくれる方なんですごく助かります。安心して投げさせてもらっています」と頭を下げると、T―岡田は「先輩に壁って!」と笑い飛ばした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥、T―岡田の似顔絵描くも「小木田を意識して書いたやろ!」と鋭い突っ込み

たしかに、宮城の似顔絵、小木田感ありますね…笑。しかし岡田はやはり、優しい先輩やなーと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です