オリックス・中川圭 大幅アップの推定年俸6000万円でサイン!来季「打率3割は目標としたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中川圭太内野手(26)が2日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉を行い、「3倍行かないくらいでサインしました」と推定年俸6000万円の大幅アップに笑顔をみせた。
 今季は一塁と外野の複数のポジションを守り、打順も流動的ながら打率・283、8本塁打、51打点とユーティリティな働きでリーグ連覇&日本一に貢献。CSファイナルS、ソフトバンク戦の第4戦でサヨナラ安打を放って日本シリーズ進出を決めるなど勝負強さが際立った。「どこでも守れる準備をしたい。打順も任せられたところでやるだけですが、打率3割は目標としたい」と来季以降のステップアップをにらんでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・中川圭 大幅アップの推定年俸6000万円でサイン!来季「打率3割は目標としたい」

中川はもう、総合的に頑張ってくれましたし、本当によく復活してくれたと思います。打つ方はもちろん、守備の貢献度も大きかったと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です