【オリックス】黒木優太が1425万増の3000万円で更改 来年は「1年間1軍で」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの黒木優太投手が2日、大阪・舞洲の球団施設内で契約交渉に臨み1425万円増の年俸3000万円でサインした(金額は推定)。

 「もう少しやれたかなっていうのは正直あって。しっかり向上心を持って来年やっていけたらなと思う」。19年途中に右肘のトミー・ジョン手術を受け、育成選手として再契約し、20年に支配下に復帰。苦労を乗り越え、今年、4年ぶりに1軍登板した。27試合に登板して2勝2敗、防御率2・36とブルペンを支えた。「場所にこだわらず、1年間1軍でできるのを目標にしたい」と来季へ意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】黒木優太が1425万増の3000万円で更改 来年は「1年間1軍で」

黒木はそもそも投げられていること自体が成功。その中で「もっとやれた」って言葉が出てくるのは、今後により期待を持たせてくれると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です