【ベストナイン】オリックス山本由伸、宗佑磨が2年連続選出「光栄」吉田正尚は指名打者で初選出<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季のパ・リーグベストナインが24日に発表され、オリックスからは山本由伸投手(24)、宗佑磨内野手(26)、吉田正尚外野手(29)の3選手が選出された。

2年連続で投手部門で選出された山本は「選んでいただき、とても光栄に思います。さらにレベルアップして、また来年も選んでいただける活躍ができるように頑張ります」と球団を通じてコメント。

三塁手部門で2年連続2回目の受賞となった宗は「大変光栄ですし、うれしく思います。周りの方々がサポートしてくれて、支えてもらったおかげで今の自分がありますので、本当に感謝しています。来年は、より一層チームに貢献できるように頑張りたいと思います」とコメントを残した。

指名打者部門で初選出された吉田正は、これまでに外野手部門で4度受賞経験があり「大変光栄な賞に選んでいただき、ありがとうございます。打撃でいいパフォーマンスが見せられてよかったと思います」と選出に感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【ベストナイン】オリックス山本由伸、宗佑磨が2年連続選出「光栄」吉田正尚は指名打者で初選出

ベストナイン、3名しっかり受賞できましたね。特に、宗が2年続けて…というところで、一流選手へまたひとつ階段を上がれたのかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です