オリックス・ラオウ杉本裕太郎「ジャッジ級の活躍してほしい」大リーグ移籍目指す吉田正尚に<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウ杉本裕太郎外野手がポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指す吉田正の背中を押した。青学大時代から一緒にプレーする2学年下の後輩に「僕の大好きなアーロン・ジャッジ級の活躍をしてほしいです。僕らもメジャー見てる選手が多いので。夢を応援したいなと思います」とエール。ア・リーグMVPを初受賞したヤンキースの大砲の名前を挙げ、新天地での活躍を願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ラオウ杉本裕太郎「ジャッジ級の活躍してほしい」大リーグ移籍目指す吉田正尚に

ジャッジを目指すべきなのは、正尚ではなく杉本本人でしょう。体つきだって共通項あるんですし、全開で活かしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です