オリックス・元 “正尚のススメ”で肉体改造に着手 食生活見直しで「開幕1軍につなげたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・元が、“正尚のススメ”で肉体改造を進め、3年目の飛躍につなげる考えを示した。「(吉田)正尚さんから“脂肪で増やすのではなく、筋肉で3~4キロ増やした方がいい。バランスよく食事を取るのが大事だよ”と」。トレーニングメニューや食生活を見直し来春キャンプまでに現在の体重85キロから3キロ増量を図る。
 2年目の今年8月9日楽天戦で1軍デビューし、同11日の対戦でプロ初安打初打点。一方で1軍出場5試合だっただけに、肉体強化の重要性も痛感した。吉田正は最新の体幹トレやウエートに加え、徹底した食事制限などでも有名で「球界のマッチョマン」の金言を、プラスに転換する。

 中堅の定位置を狙う強肩強打の大型野手。「まずは春季キャンプは1軍で。オープン戦でも結果を残して、開幕1軍につなげたい」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・元 “正尚のススメ”で肉体改造に着手 食生活見直しで「開幕1軍につなげたい」

元はとにかく、使って「もらう」段階を飛ばせるぐらいのものを見せたいですよね。ぜひ元を!となるにはそれぐらいのもんが欲しいと思います。ライバルいますしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です