オリックス MVPは杉本!2度決勝打と活躍 昇天ポーズで歓喜「めちゃ嬉しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが26年ぶりの日本一。昨年は敗れたヤクルトに、4勝2敗1分けでリベンジした。

 最優秀選手賞(MVP)は2度、決勝打を放った杉本が獲得した。優秀選手は山崎福、吉田正、塩見が受賞した。

 杉本はクライマックスシリーズでMVPを逃したが、日本シリーズで第4戦、第6戦で決勝打を放つなど勝負強さを発揮した。

 昇天ポーズで喜んだ杉本は「めちゃくちゃ嬉しいです。全員で勝つというスローガンのもと、全員で勝った日本一と思います」と語り、「ヤクルトさんはめちゃくちゃ強く、去年やられて悔しかったのでやり返せて良かったです」とうなずいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス MVPは杉本!2度決勝打と活躍 昇天ポーズで歓喜「めちゃ嬉しい」

数字で言えば、正直物足りないところはありましたが、打点は「決勝打」。杉本は流れ、持っていたんじゃないかと思いましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/30 日本シリーズ7回戦 ヤクルト4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です