オリックス2回に2点ビハインド追いつく 紅林弘太郎が適時打、福田周平が押し出しの四球<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2点ビハインドを追いついた。

初回に山本由伸投手(24)が2点を失ったが、直後の2回に反撃。1死満塁から紅林弘太郎内野手(20)が右前に適時打を放ち、1点差に詰め寄る。

紅林は日本シリーズ初打点。「打ったのは真っすぐ。何とか早い段階で追いついていきたいと思っていたし、チャンスの場面でまずは1本出てくれてよかったです」とコメント。一塁上でガッツポーズを作り、笑みが弾けた。

2死満塁となった後、1番福田周平外野手(30)が四球を選び、押し出しで同点に追いついた。

昨年の日本シリーズも6戦中5戦が1点差ゲーム。今年もすぐに取り返して接戦に持ち込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】2回に2点ビハインド追いつく 紅林弘太郎が適時打、福田周平が押し出しの四球

この「すぐに返した」反発力は良かったと思うんですが…。もう一押しがね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/22 日本シリーズ1回戦 ヤクルト5-3バファローズ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です