【フェニックス】2022/10/12(水) 読売ジャイアンツ VS オリックスバファローズ

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

読売ジャイアンツ VS オリックスバファローズ
(2022/10/12 アイビースタジアム)

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)辻垣、吉田凌、齋藤、村西、漆原、K-鈴木 – 福永、中川拓、福永
(ジャイアンツ)堀田、大江、山崎友、戸田、菊池 – 喜多、前田

■辻垣が好アピール。

※フェニックスは完全にハイライトのみです。それもないときはアプリのデータを参考にしています。

今日は個でアピールは出来たのかなと思います。まずは先発の辻垣ですが…よかったですねー。真っすぐいい勢いしてましたね。

立ち上がりはいずれも走者を得点圏に置いたりするも粘り、そこからはピンチも作らず乗っていった印象でしたね。まずは支配下から…ですが、安定した内容を続けていれば目に留まると思いますし、頑張ってほしいですね。

一方で…そのほかのメンバーは…もう一歩、パッとした内容がほしかったのが正直なところ。三凡だったK以外はいずれも失点に繋がったり、走者を二人出したりと…うーん…。こっちは一軍実績組かつ、相手はほとんど二軍でしか試合に出ていないメンバーなんでね…。圧倒してほしいのが本音ではありますね。

■トータルでは物足りないけれど、平野は好アピール。

打線に関しては…総合的な得点は今日も物足りないです。15人出して2人しか返せてないんでね。

ただ、今日は個のアピールは出ましたね。2打点の平野、よく出してくれたと思います。長打が出たのも良かったと思いますね。

そのほか、マルチの池田・来田もいい活躍になったかなと思います。特に池田は連続での活躍なんでね。これからに繋がる形で行ってくれれば…。

■個の力を感じられる内容で…。

ひとまず、昨日よりも個の力は感じました。勝ち負け以上に大事だと思うので、これからも楽しみにできる内容でいきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です