オリックス・ブランコ1軍残留 膝痛再発もいける<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右膝の痛みを再発させたオリックス・ブランコは、ひとまず1軍残留することになった。

ほっともっと神戸での全体練習に参加し、フリー打撃などを行った。状態を確認した福良監督は「問題は足だけ。あれなら大丈夫じゃないか」と話した。ブランコ本人は「自分ではやれると思っている。プレーしたいね」と意欲を示した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・ブランコ1軍残留 膝痛再発もいける

とりあえず、ブランコに関しては打ってくれさえすれば…
って側面が大きいのは事実だしね。
ただし、打ってないのにヘンに我慢して使い続けてケガを重症化させたり…
ってことはないようにしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です