オリックス、逆転Vへ中嶋監督「あと2つ、本当に悔いなくやるしかない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

逆転優勝を狙うオリックスは、投打がかみ合わず痛恨の敗戦を喫した。首位・ソフトバンクも敗れたもののマジックは1つ減り「3」。もうこれ以上、負けられない。

 先発の宮城が、自己最短の2回2/3を4失点で降板。大事な一戦を任された左腕だったが、試合を作ることができなかった。また、打線も楽天先発・則本の前に沈黙。得点は、二回に先頭の吉田正が二塁打を放ち出塁すると、その後2死三塁でマッカーシーの適時内野安打で1点を奪ったのみだった。

 試合後は中嶋聡監督は投手陣について「プレッシャーがかかる中なんですけどね。圧に負けちゃったのかなというのは、ありますね。この重圧かかる中で、しっかり腕を振っていかなきゃいけないところで、それができなかったっていうところは、うん。まあ経験と言われたら、経験かもしれないですし。ちょっと空くんでね、それをもう1回修正して、やっていかなきゃいけない」と早期修正を求めた。

 レギュラーシーズンは残り2試合。一方でソフトバンクは4試合を残しており、優勝するためにも勝つしかない。指揮官は「あと2つ、本当に悔いなくやるしかない」と目の前の一戦に全力を注ぎ、チーム一丸となり戦い抜く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、逆転Vへ中嶋監督「あと2つ、本当に悔いなくやるしかない」

もう本当に負けられなくなりましたが…頑張るしかない、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 24回戦 オリックス1-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、逆転Vへ中嶋監督「あと2つ、本当に悔いなくやるしかない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. バファローズは、イーグル戦の痛すぎる敗戦した為に30日のマリーンズ戦は、山本が予告先発だろうと思うが絶対に落とせないと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      しかし本当に痛いですね…。山本が中5になって、日程のアドバンテージが活きない形になってしまいましたからね…。頑張るしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です