オリックス・吉田正尚が〝3打席連続〟となる18号2ラン「しっかりと1球で仕留めることが出来ました!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(29)が〝3打席連続〟となる18号2ランで追加点を挙げた。

「打ったのは真っすぐです。しっかりと1球で仕留めることができました!いい追加点になってくれてよかったです!」

1-0の四回、1死一塁での打席。早川の初球、真ん中低めの144キロの直球を振りぬくと、右翼スタンドに弾丸ライナーで飛び込み、ゆっくりとダイヤモンドを一周した。

吉田正は二回の第1打席にも、右翼へ先制の17号ソロを放っており、前日12日の楽天戦(楽天生命)戦の九回に16号ソロを放ってから〝3打席連続弾〟。優勝争いに踏みとどまるべく、2連敗中のチームを主砲が引っ張っている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正尚が〝3打席連続〟となる18号2ラン「しっかりと1球で仕留めることが出来ました!」

久々に「手が付けられない感」のある正尚だったんですけどね…。それだけに、勝利に結び付けたかったですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/13 22回戦 楽天3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です