オリックス・渡部遼人、待望のプロ初安打が右前2点打「大事な場面で打ててよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・渡部遼人外野手(23)が、待望のプロ初安打を放った。

2─1の四回2死満塁。ソフトバンク先発・板東が投じた高めの直球をとらえ、右前へ弾き返した。プロ16打席目で初めてHランプを灯し、2点を追加。初適時打&初打点に、その後は初盗塁もマークし「ずっと打ちたかったので、やっと肩の荷が下りたと言いますか、1つステップを進められてよかったです! プロ初ヒットがこういった大事な場面で打ててよかったですし、ここからもチームの勝利に貢献していけるように頑張っていきたいと思います!」とコメントした。

渡部は今季ドラフト4位で慶大から入団。オープン戦で結果を残し、開幕1軍入りを果たしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・渡部遼人、待望のプロ初安打が右前2点打「大事な場面で打ててよかった」

時間が想定よりも大きくかかってしまいましたが…いいタイミングでプロ初安打、出せましたね!渡部、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/10 21回戦 オリックス5-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です