オリックス水本監督代行采配2戦目で初白星「本当に感動した」宮城初完封の記念球受け取らず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス水本勝己監督代行(53)が采配2戦目で初白星をつかんだ。

プロ初完封した宮城から、記念球を手渡されそうになると「本当に感動した。(記念球は)自分で持って、大事にして欲しい」と受け取らなかった。中嶋監督が新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱中で「とにかく、勝つために。選手が良いパフォーマンスができるように考え抜いて、監督が帰ってくるまで、待ってます」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】水本監督代行采配2戦目で初白星「本当に感動した」宮城初完封の記念球受け取らず

ひとまず、昨日はおとといのよくなかったところを引き継がずに流れを変えたところが良かったと思いますね。宮城にボールを譲るところは、人柄かなと思います。改めまして、水本代行、初勝利おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/27 23回戦 オリックス6-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です