オリックス山本由伸「リードを守り切れなかったことが悔しい」7回2失点、12勝目ならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手の今季12勝目はならなかった。自身7連勝中の西武を相手に4回、先制を許したが、その裏に味方が2-1と逆転。だが7回に山川に同点ソロを打たれ、7回5安打9奪三振無四球2失点で降板した。

「先制点を許してしまったところを反省しないといけませんし、チームがその裏にすぐ逆転してくれていただけに、リードを守り切れなかったことが悔しいです」。

本拠地での西武戦は、プロ入り以来5連勝。無敗は続くも、悔いの残る登板になった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山本由伸「リードを守り切れなかったことが悔しい」7回2失点、12勝目ならず

連勝というか、やはりその試合にチームが勝つかは重要な指標ですしね…。山本、強く責任を感じたと思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/26 22回戦 オリックス2-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です