オリックス・山本、無失点で白星逃す「伏見さんがうまくリードしてくれたおかげ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本は8回を投げ5安打無失点。「ピンチの場面もあったが、何とか粘り強く投げられたところは良かった」と話した。無四球で今季最多に並ぶ11奪三振と文句のつけようがない内容。ところが1―0の九回に抑えの平野佳が岡島にソロを浴び、後半戦初勝利となる11勝目はするりと逃げた。

六回は一塁手大下の失策で迎えた1死二塁のピンチに、鈴木大をフォークボールで空振り三振、浅村を153キロの速球で右飛に打ち取る。七回2死一、三塁では速球を外角低めに投げきり、渡辺佳を見逃し三振。要所を締め「伏見さんがうまくリードしてくれたおかげ」と感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本、無失点で白星逃す「伏見さんがうまくリードしてくれたおかげ」

調子はよくなかったそうですが、そんな中でも11奪三振無四球…。山本はもちろん、トライもナイスリードだったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/10 16回戦 オリックス1-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です