オリックス山本由伸、宮城大弥で連敗…4位転落 中嶋聡監督「ボール球に手出したら苦しむ」西武と3差<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが首位・西武に連敗し、ゲーム差は3に広がった。6月21日以来の7勝目を目指した先発・宮城が2回、押し出し四球で先制点を献上。7回途中を3失点と試合はつくったが、6敗目を喫した。痛かったのは3、5回と森に食らった2打席連続弾。「四球を与えてしまったところや、同じ打者にホームランを打たれてしまったことを反省しないといけません」と肩を落とした。

 2日はエースの山本を投入し、終盤に逆転負け。楽天と入れ替わりで4位転落となった中嶋監督は「きのう、きょうとホームランでしか点が入ってないので。何とかつないで、という意識がほしい。ボール球に手を出していたら、自分たちが苦しむということなんでね。そこをどう修正していくか」と、2試合連続で適時打がない打線の奮起を促した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山本由伸、宮城大弥で連敗…4位転落 中嶋聡監督「ボール球に手出したら苦しむ」西武と3差

宮城はイニングは行ってくれたものの…失点したタイミングからすると勝てないものに。打線も一気に止まってしまったので、奮起してほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/3 17回戦 西武3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です