オリックス・若月健矢 お立ち台で第1子となる長女誕生を発表 妻は声優の立花理香<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月健矢捕手(26)が、試合後のヒーローインタビューで、今月第1子となる長女が誕生したことを明かした。妻は声優の立花理香(35)で、2人は2019年末に結婚を発表していた。

 若月はこの日、七回に1号ソロ本塁打を放つなど、2安打2打点をマークし、勝利に貢献。チームは貯金1での折り返しを決めた。

 「これからが本当の勝負だと思うので、チーム一丸となって頑張りたい」と、後半戦へ向けた意気込んだ若月。最後に一言を求められると「えーっと」と少し言葉を選びながらも「あの、実は私事なんですけど、今月に入って娘が生まれました」と報告。帽子をとって一礼し「これからは、父として、一選手として、頑張っていきたいと思います。応援これからも宜しくお願いします」と話した。球場からは大きな歓声が起きた。

 妻の立花はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」や「けものフレンズ」などの声優として活躍している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・若月健矢 お立ち台で第1子となる長女誕生を発表 妻は声優の立花理香

いやぁ…ほんと、若月、おめでとうございます!お立ち台での発表だったんでビックリしましたが、これからもっともっと、良いところ見せたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/24 17回戦 オリックス7-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です