オリックス20歳紅林弘太郎が有言実行V弾「なんとか塁に出ていこう」2カード連続勝ち越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

20歳の一振りが全てを救った。オリックス紅林弘太郎内野手(20)が、2-2と同点に追いつかれた直後の8回に勝ち越し4号ソロを左翼席に運んだ。

「打ったのは真っすぐだと思います。インコースのボールにうまく反応することができました! 同点に追いつかれた直後でしたし、なんとか塁に出ていこうと思って打席に入っていたので、いい結果になってくれてよかったです!」

ソフトバンク森の3球目145キロ直球を左翼席に放り込み、強く拳を握った。

貴重な勝ち越し弾は、最後まで諦めない気持ちから生まれた。「もっと声出して、全員で最後まで!(優勝した)昨年は諦めない野球って感じがした。今年も、負けてても『なんかあるな』と思わせられるような、諦めない野球をしたい」。有言実行のV弾をかっ飛ばした。

若武者の一撃で2カード連続の勝ち越しを決め、借金2。昨季王者の意地を見せるときがきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】20歳紅林弘太郎が有言実行V弾「なんとか塁に出ていこう」2カード連続勝ち越し

いやぁ…いいタイミングで本塁打出ましたよねー。まさに値千金。紅林、サイクル未遂をきっかけにもっかい上がってきたかな?と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/14 14回戦 ソフトバンク2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です