オリックス山本由伸「全力投球で」山岡泰輔「選んでいただいて光栄」監督推薦で選出<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

マイナビオールスターゲーム2022(7月26日=ペイペイドーム、同27日=松山)の監督推薦選手が13日に発表され、オリックス山本由伸投手(23)、山岡泰輔投手(26)が選出された。

山本は今季ここまで15試合に先発し、リーグトップの9勝をマーク。防御率1・72はロッテ佐々木朗希に次ぐリーグ2位の数字を残している。山岡は今季15試合に登板して5勝5敗、防御率1・79はリーグ3位の成績で選出された。

山本は球団を通じ「良いピッチャーがたくさんいる中で選んでいただき、とてもうれしく思います。一流の選手が集まる舞台ですし、対戦する相手もすごい選手ばかりなので、全力投球でぶつかりたいと思います!」とコメントした。

山岡は「オールスターに選んでいただいて光栄です。レベルの高い選手たちとプレーできることを楽しみたいですし、せっかくの機会ですので、そういった選手たちといろんなことを話してみたいと思います」と意気込んだ。

山本は自身4回連続4度目の球宴出場、山岡は17年、19年に続き、3度目の出場となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス山本由伸「全力投球で」山岡泰輔「選んでいただいて光栄」監督推薦で選出

数字もばっちりですし、文句なしの監督推薦選出でしたね。山本は4回目、山岡も3回目。やはり、3回以上って一流の証やなーと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です