さすがエース!オリックス・山本が自己最速159キロで8回1失点11K ハーラートップ9勝目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発のオリックス・山本が8回6安打1失点、11奪三振の好投でハーラー単独トップの9勝目を挙げた。

 立ち上がりから安定した投球を繰り広げ、四回に安田の遊飛間に1点を失うも、以降は走者を出してもホームにかえさなかった。今季初の神戸での登板に「立ち上がりからしっかり投げられた。勝ち切れて良かった」と山本。自己最速の159キロもたたき出し「ブルペンから調子も良かったので、自信を持って投げられた」と納得の表情を浮かべる。

 「ランナーを出す場面もあったが、粘り強く低めに強いボールを投げられた」と振り返り、1点リードの八回2死一、二塁では中村奨を空振り三振に仕留めピンチを脱出。「1点もやれない場面だったので。若月さんのサインを信じて思い切り腕を振りました」と語り、一緒にお立ち台に上がった吉田正の活躍には「さすがです」とたたえていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒さすがエース!オリックス・山本が自己最速159キロで8回1失点11K ハーラートップ9勝目

昨日の山本は終始調子が良かったとのことで…もう、ほんとさすがやなと思いました。9勝目、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/9 14回戦 オリックス3-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です