オリックス ラオウ杉本が先制弾 阿波おどりパワーで特大9号ソロ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・杉本裕太郎外野手が二回、2死走者なしから先制の9号ソロを放った。西武・松本が投げた外角高めの変化球を力みのないスイングで一振り。打った瞬間に本塁打と分かる高い弾道が、左中間上段席へ飛び込んだ。

 ベンチへ戻るとナインからダンベル型のネックレスをかけてもらい、スタンドへ向けて昇天ポーズ。先発・宮城大弥投手もガッツポーズで喜んだ。

杉本は「なんとか先制点になってくれてよかったです。試合前に徳島の阿波おどりを見せてもらってパワーをいただきました」と喜びのコメント。この日は杉本の出身地・徳島県のプロモーションが行われ、阿波おどりが披露された。杉本もチーム代表として記念品を受け取り、故郷からのエールを先制弾につなげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス ラオウ杉本が先制弾 阿波おどりパワーで特大9号ソロ

杉本はこの一発がまた訪れた不振脱却のきっかけになれば…。同点のタイムリーも出せたのも良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/5 13回戦 オリックス4-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です