オリックス中嶋監督「言うことないよ、今。正直に」今季7度目の0封負け喫した打撃陣に嘆き<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはエース山本由伸投手(23)が7回途中9安打5失点で、今季4敗目を喫した。

試合後は「勝負どころで粘り切ることができず、悔しいです」と声を絞り出した。中嶋監督は今季7度目の0封負けを喫した打撃陣に「言うことないよ、今。正直に」と嘆くしかなかった。最下位の日本ハム相手に手痛い連敗で、4カードぶりの負け越しが決定。借金は4となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋監督「言うことないよ、今。正直に」今季7度目の0封負け喫した打撃陣に嘆き

負けたことよりも、その中身。もう深くは言いませんけど、私はただの一敗で済ませていけないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/2 12回戦 日本ハム5-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です