オリックス力投の山岡を見殺し 今季ワーストタイの14残塁 上沢にも10連敗 中嶋監督「実行しなかったら意味がない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季ワーストタイの14残塁と拙攻に泣いた。9回まで3者凡退が一度もなく、得点圏に走者を進めたのは5度。2点を追う7回2死一、三塁から、マッカーシーの適時二塁打で1点を返すのがやっとだった。相手先発の上沢には10連敗となり、8回2失点(自責0)でプロ初の2試合連続完投と奮闘した先発・山岡を見殺しに。2、4回の失策も失点に絡み、中嶋監督は「(上沢に)対策を立てて、もちろんやってはいるんですけどね。実行しなかったら、全然意味がないということなんで」と厳しい口調だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】力投の山岡を見殺し 今季ワーストタイの14残塁 上沢にも10連敗 中嶋監督「実行しなかったら意味がない」

その対策を選手がやってないのはなぜなのか。それも考えないと全然意味がない、ということになりますが…。ちょっと今の雰囲気は心配です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/1 11回戦 日本ハム2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス力投の山岡を見殺し 今季ワーストタイの14残塁 上沢にも10連敗 中嶋監督「実行しなかったら意味がない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 本当に対策立ててやれているのならこんなに負ける事なんて無いですよね。
    最終的にやるのは選手だけど選手任せにしか見えないのがね。あれだけあれこれ言っている割には。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      もちろんね、そらそれなりにやってるのは誰でもそう思ってるとは思うんですよね。
      だけど、それが機能していないのに、さも「対策は合ってる」かのように言われるのはちょっと…。現状は「任せている風に見えて、こうしてくれないと困る」と同時に言うてるようにしか見えず…。
      ちょっと正直、この感じのままではいけないと思うんですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です