オリックス・紅林が六回に適時打 山岡に「もっと楽に投げてもらいたかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの紅林が1―0の六回に適時打を放った。1死一、二塁から代わったばかりの小野の甘い直球を中前にはじき返した。好投を続けていた山岡に貴重な援護点をプレゼントし「もっと楽に投げてもらいたかった」とぐっと拳を握った。

五回にも先頭で中前打を放っており、これで交流戦明けは6試合連続安打となった。「少しずつ打席の中で余裕が出てきた」と話していた通り、持ち前の積極的なスイングが戻りつつある。

高校出2年目の昨季に遊撃のレギュラーに定着。しかし、今季は開幕から打撃不振が続き、2軍落ちも経験した。打撃でアピールを続け、正遊撃手の座を固めたいところだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林が六回に適時打 山岡に「もっと楽に投げてもらいたかった」

紅林、本格的に状態が戻ってきましたかね?雰囲気落ちかけたところで打ってくれてよかったと思います。こっから巻き返して、数字上の見栄えもどんどん取り返していきたいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/24 10回戦 ロッテ0-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です