オリックス・山崎福、四回に崩れる「慎重になり過ぎて自ら苦しい投球にしてしまった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福は2―0の四回2死無走者から崩れた。オグレディに四球を与え、山川には左中間を破られる適時二塁打。外崎への死球、栗山への四球で満塁とピンチを広げて森に左前2点打を浴びた。逆転を許し、この回限りで降板した。

序盤は緩急を生かして打ち取っていたが、自滅で勝機を逃して6敗目。チームは前日、山本が無安打無得点の快投を見せて連敗を6でストップ。いい流れをつなげることができず「慎重になり過ぎて自ら苦しい投球にしてしまった」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山崎福、四回に崩れる「慎重になり過ぎて自ら苦しい投球にしてしまった」

さちや…勝ちがついてないだけならアレではありますけど…負けもかなりついてるのが気になるんですよね…。ちょっと変えてみてもいいんじゃないかなと思うところも正直、ありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/19 12回戦 西武3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です