オリックス・中嶋監督 中継ぎ勝負で逆転負け 連勝6で止まる「また、やり返したい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはヤクルトに逆転負けで、連勝は「6」でストップとなった。4月30日以来だった貯金生活も、わずか1日で終了。中嶋監督は「また、やり返したい」と前を向いた。

 先制したのはオリックス。初回1死一、三塁から交流戦首位打者の杉本が左前へ先制打を放った。三、四回にも加点。それでも、指揮官は「正面を突いて、あと1本いってたらというところなんですけどね。それも野球ですし、つながってない訳でもない。そこを何とか、汚いヒットでもいいから、1本ほしかった」と明るく振り返った。

 投手陣は先発・ワゲスパックが四回に1失点すると、五回に同点とされた。「あの辺の回でちょっともたつく。球数なのか、イニングなのか…。難しいですね」と首をかしげた。

六回以降は中継ぎ勝負となったが、八回に本田が村上に勝ち越し適時打を献上するなど、2失点。K-鈴木も九回2死から、塩見に手痛い一発を食らった。「勉強というか、もっともっと高める部分があると思う。中継ぎ勝負になったわけですから、そこで負けた。また、やり返したい」と必死に前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・中嶋監督 中継ぎ勝負で逆転負け 連勝6で止まる「また、やり返したい」

それなりに打線のつながりがあって、主導権は取れていただけに痛い星を落とした格好になりましたね…。リリーフ陣はやりかえしていけるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/8 2回戦 オリックス3-6ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です