オリックス・防御率トップ山岡が京セラ10連勝「勝っているから気持ちはいい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季パ・リーグ王者オリックスが本領発揮してきた。日本シリーズで敗れたヤクルトに完勝。6連勝で最多タイの貯金1とした。

山岡泰輔投手(26)が7回1失点に封じた。防御率1・29でトップに立ち、19年から続く自身の京セラドーム大阪での連勝を10に乗せた。本拠で負けない理由は不明というが「勝っているから気持ちはいい」。直近2試合はセ・リーグ主催で、苦手な打撃があった。ホームに戻り「やっぱり最高です」と笑わせた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】本領発揮6連勝 防御率トップ山岡泰輔「みなさん(調子が)上がってきたのかな」

やっぱり、ホームに強いのはありがたいですよね。しかし山岡は京セラ10連勝ですか…。それやとやっぱり、イメージ良くは投げられますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/7 1回戦 オリックス6-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です