オリックス・マッカーシーが5階席へ特大の一発 17日ぶりの今季2号に「感触も良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのジョー・マッカーシー外野手が京セラドームの5階席へ飛び込む、特大弾を放った。

 1点差に詰め寄られた直後の四回。カウント1-2と追い込まれたが、サイスニードの150キロ内角直球を完ぺきに捉えた。打った瞬間、助っ人はアーチを確信。白球は5階席まで到達した。

 5月21日以来、17日ぶりの今季2号ソロ。「感触も良かったし、高めのストレートに対して、しっかりとコンパクトにスイングすることができたよ!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・マッカーシーが5階席へ特大の一発 17日ぶりの今季2号に「感触も良かった」

マッカーシー、好きな高さのボールでしたね。試合展開的にも非常に価値のある一発でしたね!あとは低めの処理ですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/7 1回戦 オリックス6-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です