オリックス・伏見寅威が1号2ラン ミスを埋める逆転弾「なんとか切れずに入ってくれてよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・伏見寅威捕手(32)が、逆転の今季1号2ランを放った。0─1の二回2死一塁。広島先発・大瀬良が投じた139キロのシュートをとらえ、左翼ポール際へ運んだ。

飛距離は十分な一発を放ち、「インコースのボールをうまく振り抜けましたが、切れるかなと思っていたので、なんとか切れずに入ってくれてよかったです!」とコメント。

一回の守備では高めに抜けた先発・田嶋の直球を捕球できず(記録は暴投)、そこから失点につながっていた。それだけに「初回に自分のミスから失点してしまっていましたし、なんとか取り返せてよかったです!」と振り返っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・伏見寅威が1号2ラン ミスを埋める逆転弾「なんとか切れずに入ってくれてよかった」

即座に逆転になったのが大きかったですね。しかしトライはまだ本塁打打ってませんでしたっけ?という感じではありますが。打点 or 安打がこれで5試合連続。打撃の存在感も、大きさを感じますね。

一方で…守備はほんと、無理さすなよーと。トライ本人というより、周囲が私は心配。今年ケガ人が多いのは根本的な考え方の部分もあるんやないの?とどうしても感じてしまうところはあるので…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/3 1回戦 広島1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です