「しっかりと打ち返すことができた」オリ新外国人マッカーシーが先制打 ”得意”の左対左で快打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人ジョー・マッカーシー外野手が先制打を放った。3試合連続で4番起用され、1回の2死三塁で左腕の今永から右翼へ適時打。カウント2―2からの150キロを捉え、「少し真ん中寄りに入ってきたストレートをしっかりと打ち返すことができたし、先制点になってくれて良かったよ!」。

 左打ちのマッカーシーはこの日で10試合目の出場。右投手には23打数6安打の打率2割6分1厘で、左投手にはこの打席で9打数3安打の打率3割3分3厘と、苦にせず対応している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「しっかりと打ち返すことができた」新外国人マッカーシーが先制打 ”得意”の左対左で快打【オリックス】

マッカーシーはある程度対応してくれていますね。ただ、塁に「残る」彼を返していかないとなかなか点が…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/31 1回戦 DeNA4-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です