オリックス・山本が3敗目「悔やまれる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本は8回2失点と粘ったが、打線の援護に恵まれず3敗目を喫した。追い付いた直後の八回は四球も絡んでピンチを招き、三ツ俣に勝ち越し打を浴びた。許した安打は4本でも「失点してしまったのが悔やまれる。試合の流れを左右してしまった」と責任を背負った。

三振は二回までに奪った三つだけと本調子ではない中、150キロを超える直球に緩いカーブも織り交ぜて力投した。先制を許した後の四~七回は三者凡退に仕留め「いい力感で投げられた。また次に生かしたい」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本が3敗目「悔やまれる」

山本は3者凡退のイニングはよかったものの、要所は締められず…になってしまいましたね。しかし121球負けはコンディションとしてもきついと思いますし、しっかりケアしておいてほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/28 2回戦 オリックス1-4中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です