オリックス、攻守でミス響く 中嶋監督「あり得ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは攻守でミスが響いた。0―2の五回1死一塁から太田の左中間二塁打で、一塁走者の野口が強引に本塁を狙って憤死。後続も倒れて無得点に終わり、反撃の糸口をつかめなかった。

守りでは六回1死二塁で阿部に中前打を浴びた場面。中堅手の佐野皓が内野手への返球を怠ったわずかな隙を突かれ、二塁走者の生還を許した。中嶋監督は「ちょっと意味の分からないミス。あり得ない」と苦言を呈した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、攻守でミス響く 中嶋監督「あり得ない」

ちょっと、あれはもうミスではなくボーンヘッド。基本は徹底してもらわないと厳しいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/27 1回戦 オリックス1-4中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です