オリックス山崎福也が今季7度目の挑戦で初勝利 7回1失点の好投<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎福也投手(29)が今季7度目の挑戦で初勝利を手にした。最速145キロの直球を軸に、スライダーやカーブで緩急を使い、打者を翻弄(ほんろう)。4回に丸に浴びたソロの1失点のみで、救援陣にバトンを託した。7回109球4安打1失点の好投で、白星を手にした。

試合前には「いい感覚でいい調子。本当に1球1球、丁寧に。先頭打者だったり、初球の入りを注意して投げたい。ただ、丁寧に行き過ぎて置きに行くことなく、大胆かつ丁寧に行けるように頑張ります」と気合を入れていた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎福也が今季7度目の挑戦で初勝利 7回1失点の好投

昨日は本当に調子よく行ってくれましたね。さちや、本当に本当にお待たせでしたが今季初勝利、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 3回戦 巨人2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です