オリックス山本由伸が8回0封 5者連続三振含む9Kで4勝目 3戦目の宮城へ「勝ち越し期待したい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手が約1か月ぶりの勝利を飾った。

 休養を兼ねて出場選手登録を抹消され、最短10日で復帰先発。5度得点圏に走者を置きながら、粘りの投球で切り抜けた。8回118球5安打無失点。5者連続を含む9奪三振で今季4勝目を挙げた。4月9日のロッテ戦(ZOZO)以来、約1か月ぶりの白星。「ピンチの場面も多かったが、しっかり守っていただいて何とか粘り切ることができた」と振り返った。

 今カード3戦目は宮城が先発。山本は「明日勝つと(カード)勝ち越しなので、宮城に期待したいと思います」と“愛”の激励を送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山本由伸が8回0封 5者連続三振含む9Kで4勝目 3戦目の宮城へ「勝ち越し期待したい」

山本、なんとか粘って勝ててよかったと思います。しかし一か月ぶりですか…。ひとつ、肩の荷が下りた面もあるかなと。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/14 8回戦 オリックス1-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です