オリの新外国人「マック」入団会見 得点力不足の1軍に期待「もう少しスイング強くなってくればね」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、ジョー・マッカーシー外野手(28=レンジャース)が13日、京セラドームで入団会見に臨んだ。
 昨季は3Aで74試合に出場して15本塁打を放った左の大砲。連覇を目指す今季だが、チーム打率が12球団ワーストの・206(12日時点)と得点力不足が深刻で、起爆剤として期待されている。

 1日でも早い合流が待たれるが「アメリカでもずっと動いていたのでコンディションは問題ないが、もう少しスイングが強くなってくればね」と苦笑いした。

 愛称について「ジョーとかマックとか呼ばれていたけど、日本ではマックがいいのかな」と話し、日本語であいさつをうながされると「今はまだわからないから、2週間後に同じ質問を聞いてください」と明るい性格の様子だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリの新外国人「マック」入団会見 得点力不足の1軍に期待「もう少しスイング強くなってくればね」

マッカーシーのこのコメントは…まぁ、時間くれと言ってると思っていいものではないかなと。はよ上げ過ぎないのが活躍のカギになるかもしれませんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です