オリックス・ワゲスパックは5回5失点「大事なところを抑えることができなかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのワゲスパックは序盤に制球が乱れ、5回5失点で2敗目を喫した。来日3試合目で最多の106球を投げたが、役割を果たせず「大事なところを抑えることができなかった」と肩を落とした。

一回に先頭打者から連打を浴びると、2四球に失策が絡み2失点。二回には2死一、二塁で清宮、野村に続けて変化球を捉えられ、リードを5点に広げられた。課題のクイック投球も狙われて5盗塁を許し、中嶋監督は「改善していかないと。自分が苦しむだけ」と指摘した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ワゲスパックは5回5失点「大事なところを抑えることができなかった」

ファームで調整する中で、このクイックの把握はあったそうですが…試合でアレだと意味がないんでね…。できてから次のチャンスの方がいいかも…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 8回戦 日本ハム5-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です