オリックス昇格即「2番二塁」大城滉二が今季1号「いい感じでバットも振れています」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

主砲の吉田正らコロナ感染による離脱者が相次ぐオリックスに、頼もしい存在が帰ってきた。

2点リードの3回無死。昇格即「2番二塁」で起用された大城滉二内野手が、追加点となる今季1号ソロを左翼席に運んだ。カウント3-2から日本ハム加藤の内角138キロ直球を捉え「(感触は)完璧でした! いい感じでバットも振れています」と笑顔で振り返った。

大城は4月29日に特例2022代替選手として1軍に今季初昇格。8日に出場選手登録を抹消されたが、コロナ禍で再び1軍に戻ってきた。苦境に立つチームは4番にプロ4年目の頓宮を起用するなど、スタメン野手の平均年齢は24・1歳。フレッシュメンバーの中で、28歳が輝いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】昇格即「2番二塁」大城滉二が今季1号「いい感じでバットも振れています」

大城のこれがもう、値千金でしたね。足の状態がどんなもんか、ですけど…問題ないなら帯同し続けてほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 7回戦 日本ハム2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です