オリックス中嶋監督7連敗「投手陣が頑張ってくれていたんですけどね。野手がやるしかない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季延長戦5試合目で初黒星を喫し、今季最長の7連敗。7連敗は20年8月以来で、中嶋政権ではワーストを更新。

楽天戦は今季6戦6敗となり、借金は今季ワーストの6に膨らんだ。救援陣はピンチを招きながらも奮闘していたが、延長10回に黒木が楽天島内に決勝ソロを浴びた。中嶋監督は「投手陣がすごく頑張ってくれていたんですけどね。野手がやるしかない」と声を絞り出した。打線は28試合連続で4得点以下と厳しい状況が続く。全敗が続く5月の初勝利は、最速で10日の日本ハム戦(札幌ドーム)までお預けとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋監督7連敗「投手陣が頑張ってくれていたんですけどね。野手がやるしかない」

来るところまで来てしまった感じはしますね…。しかしほんと、ここまで同じ課題で負け続けるとは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/8 6回戦 オリックス1-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です