オリックス金子「うれしい」完封でやっと今季初勝利<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の金子千尋投手(32)が、6試合目の登板でようやく今季初勝利を挙げた。3安打で三塁を踏ませず無四球で2年ぶりの完封。

ここまで苦しんだ右腕は「僕が投げた試合で今年初めて勝った。それが何よりうれしい」とお立ち台で笑顔を見せた。

福良淳一監督(55)も「点数がなかなか取れなくて金子もきつかったと思うが、よく頑張ってくれた。コントロールが良かったし、すべての球種でストライクが取れていた。本来の姿だった」とたたえた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス金子「うれしい」完封でやっと今季初勝利

まだボールには不満な部分もありそうやったけど、それでも無四球ってところに金子らしさが見えた。
こっから全勝するぐらいの勢い、マジで期待してますよ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/30 第6回戦◇オリックス5-0楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子「うれしい」完封でやっと今季初勝利<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. きようはオリタチユニホームねこさま素敵でした‼

    あの、ねこさまの笑顔が嬉しい

    西くん、明日きっと大丈夫

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、投球内容もよくホッとしました。
      西も続いてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です