オリックス貧打、吉田正が孤立 中嶋監督「もう一歩のところで勝ち越せない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは再三の好機を生かせず、3連勝を逃した。二、四回はともに無死一、二塁でラベロが併殺打。八回は2死一、三塁で吉田正が勝負を避けられ、安達が二ゴロに倒れた。九回1死二、三塁も逃し、中嶋監督は「もう一歩のところで勝ち越せない、同点にできないのが一番苦しい」と渋い表情だった。

主砲の吉田正は打率3割4分3厘と絶好調。しかし周りの調子が上がらず、つながらない。監督はプロ初出場で安打を放った新人の池田を高評価し「しっかり打ってくれた。(若手には)今がチャンスだと意気に感じてほしい」と台頭を期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス貧打、吉田正が孤立 中嶋監督「もう一歩のところで勝ち越せない」

まぁ…チームの問題点の核はここですよね…。正尚の「単打あつかい」はスルーしていい、って現状だとなってしまうんでね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/1 9回戦 オリックス1-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です