オリックス・山崎福は開幕3連敗「粘り切ることができなかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福は四回に失投を捉えられて浴びた2本のソロが響き、7回⅔を4失点で開幕3連敗を喫した。今季最多の120球を投げ、6三振を奪ったが、打線の援護がない中で踏ん張れず「流れを持っていきたかった。粘り切ることができなかった」と悔しそうな表情だった。

昨季の対戦で、7打数で2本塁打を含む4安打相性の悪かった山口にまたやられた。0―1の四回は高めに浮いた速球をバックスクリーンに運ばれ、八回にも中前打を許した。「数字が悪いので、開き直っていく」と臨んだが、苦手意識は払拭できなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山崎福は開幕3連敗「粘り切ることができなかった」

ちょっと、勝てる内容ではなかったですね…。さちやはだんだん良かったときより状態が落ちてきた印象もあり、ちょっと奮起したいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 4回戦 オリックス0-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です