オリックス 前日に決勝弾の佐野皓と太田がコロナ陽性 チームは4日間で8人目<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは10日、太田椋内野手(21)と佐野皓大外野手(25)が9日に実施した新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けたと発表した。

 2選手とも現時点では無症状で隔離療養を行っている。今後は管轄の保健所の指示に従い療養に努め、早期の回復を目指すとしている。

 佐野皓は9日のロッテ戦で決勝の逆転3ランを放っていた。太田も「8番・二塁」で先発出場していた。

 チームでは7日に伏見。8日に水本ヘッドコーチ、黒木、頓宮、宗。9日にドラフト7位・小木田(TDK)が新型コロナの陽性判定を受けている。この日の2選手の判明により、4日間で8人の感染者が出ている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 前日に決勝弾の佐野皓と太田がコロナ陽性 チームは4日間で8人目

なんか、ここまでくるとね…もはやなんも言えないですね…。中止寸前まで来てると思いますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です