オリックス・宮城、またも本塁打浴びる「苦しい投球だった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮城は6回2失点で課題を残した。0―0の四回、今川に甘いスライダーを左越えに運ばれた。今季初登板で黒星を喫した西武戦でも本塁打を許して先制されており、「良くない打たれ方。ボール先行で、苦しい投球だった」と顔をしかめた。

五回までに100球以上を費やしたが、中嶋監督は「もう一回いって感覚が良くなるように」と、追い付いた直後の六回に続投させた。期待に応え、緩い変化球で三振を奪うなど三者凡退とした昨季新人王は「六回のところなど良かった部分もあった。次は七、八回と投げられるように」と修正を期した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宮城、またも本塁打浴びる「苦しい投球だった」

勝敗もそうですが、宮城本人の納得いく投球が見たいところですね。ちょっと納得感が薄そうな登板が続いているんでね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/3 3回戦 オリックス4-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です