オリックスが先発陣を再編成 29日E戦で松葉が初先発<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが黄金週間中の借金4完済を目指し、先発陣を再編成する。

29日楽天戦(京セラドーム大阪)は松葉が今季初先発。序盤で崩れた場合は海田を投入する。今日26日からのソフトバンク戦(同)の先発はディクソン、東明。30日、5月1日楽天戦は金子、西が先発予定で4本柱の谷間を左腕2人で乗りきる。ソフトバンクには前回2連戦でともに大敗。「あれで乗せてしまった。やり返します」と福良監督もリベンジに燃える。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスが先発陣を再編成 29日松葉が初先発

うーん、根本的な疑問なんやけど、継投とかの話って他のチームでもこんなに報じられるんかな?
どうも、作戦面の話が外へと漏れ伝わっているように感じるのは気のせいかな。
なんにせよ、松葉は今回のチャンスを絶対に活かすぞ!って気合いで頑張ってほしい。
海田も、ホントなら開幕一軍やないとアカンかった立場なんだから、シャキッとした投球をしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスが先発陣を再編成 29日E戦で松葉が初先発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. なんで松葉が先発なの?
    得意の山福はイジメですか?(確かに楽天戦は良くなかったの事実ですが)
    近藤も前回5回までは良かったのに松葉試す理由はどこにある?
    中継ぎで抜群の働きしたから先発に回すなら致し方ないけどやっぱりこの監督は理解が出来ないな。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      あの楽天戦は雨でしたし、酌量の余地はありますよね普通。
      なんか、ヘンに高い理想に向かってる感がありますよね。
      完璧主義で自分の首を絞めてる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です