T―岡田復活に田口2軍監督太鼓判「5月からでも20本以上打てる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田口2軍監督が、T―岡田の復活に太鼓判を押した。「まだまだ先の長い選手だし中途半端に上がるのは良くない。確固たるものを今つかみかけている。5月から上がっても彼の能力なら20本以上は打てる」。

前日24日ロッテ戦前に緊急合流したが、T―岡田の意向もあり昇格が見送られたもよう。同2軍監督は再調整中の伊藤とともに「必ず1軍の戦力になります」と期待を寄せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
T―岡田復活に田口2軍監督太鼓判「5月からでも20本以上打てる」

結局、どういう経緯で岡田の昇格が見送られたのかは完全にはわからんけど…
岡田のあの怒りっぷりからみて、まぁったく違う内容で書かれてしまったんやろな。

ただ、ひとつ言えるのはそのマスコミの件とは関係なく、岡田にはもっと打ってもらわないと困るってことと、一軍首脳陣があげたいってタイミングで迷いなく上がれるように調整してや、ってこと。
マジな話、悠長なことを言ってられる立場なんかな?っていう疑問はありますのでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です