オリックス黒木優太、倖田來未の書き下ろし新曲で登場 ファン公言で制作実現<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの黒木優太投手が、歌手・倖田來未の未発表の新曲にのって登場した。

 入団当時から倖田來未のファンを公言しており、これまでの登場曲には「Guess Who Is Back」を使用していたが、今回、倖田側がオファーを受け未発表の新曲「It’s “K” magic」を制作した。歌詞の中に「未来の自分誇りたいのなら、答えは一つ やるしかないやん?!」と関西弁混じりに、背中を強く押すメッセージ性あふれる歌詞が特徴の楽曲だ。

 この日は1―1の7回から2番手で登板。オリジナル曲をバックグラウンドにマウンドに上がった。四球と安打で満塁のピンチを招き味方の失策で勝ち越しを許したが自責は0だった。

 この新曲は現在のところリリースなどは未定。黒木の登場の際にしか聞くことができないレアな楽曲となっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】黒木優太、倖田來未の書き下ろし新曲で登場 ファン公言で制作実現 

ひとつ、夢がかなった形でもありますよね。あとは黒木自身が完全復活していくことが、倖田さんへの恩返しになると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/29 1回戦 オリックス1-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です