オリックスの今季1号はラベロ! 自身来日1号で「うれしいけど、もっともっと積み重ねていきたいね!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ラベロが、「チーム1号&自身来日1号」となる左越え2ランを放った。
 「打ったのはスライダー。いい感触で打つことができたよ!1本目が出て、うれしく思うけど、これから、もっともっと積み重ねていきたいね!」

 4―0の3回2死一塁。1ボールからの2球目、渡辺の高めに浮いたスライダーを強振。ライナー性の打球で左翼席へ放り込んだ。

 ラベロは昨季途中に加入したが、調整中だった2軍戦で死球を受けて骨折。レギュラーシーズンは出場2試合で、CS、日本シリーズに出場していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスの今季1号はラベロ! 自身来日1号で「うれしいけど、もっともっと積み重ねていきたいね!」

ラベロ本人もホッとしたかなと思います。ここから先、ガンガン打っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/27 3回戦 西武7-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です