オリックス“ラオウ”杉本裕太郎「わが育毛に一片の悔いなし!」ファーマフーズとスポンサー契約<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは22日、株式会社ファーマフーズ(本社京都市)と昨季に続いてオフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表した。

すでに春季キャンプからヘルメットの側面に同社の主力商品である育毛剤「ニューモ」のロゴを掲出している。3月25日の開幕戦からはニューモブランドから誕生した、まつげ美容液「まつ毛デラックスWMOA(ウモア)」が加わった新デザインのロゴを掲出する。また、京セラドーム大阪のバックネット下LED広告に同社の広告を掲出する。

発表会見に出席した「ラオウ」こと杉本裕太郎外野手(30)は「わが育毛に一片の悔いなし!」と決めせりふで商品をPRした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス“ラオウ”杉本裕太郎「わが育毛に一片の悔いなし!」ファーマフーズとスポンサー契約

しかし、スポンサーサイドからすると昨年契約を結んで、優勝してくれたってのはゲンがよかったかもしれないですね。こういういい波及効果は続けばいいなと思います。

一方で…杉本ね。まぁ、求められて、ってのはあると思いますが、ちょっと単一のフォーマットだけなのが、メディア露出機会に対して「もったいなさ」を感じます。新しい姿を見せてもいいんじゃないか、と個人的には思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です